top of page

ホンモノの先生が、わかりやすく解説して下さる

宍戸ひとみ様


受講のきっかけや参加動機を改めて教えてください

 

日々、目や耳にする食の健康情報に疑問を持っていて、土岡由季先生に話したところ、こばやん先生の講座を教えていただきました。




受講してみて「変化」はありましたか?日々の暮らしや仕事への取組み、考え方、マインドなど

 

自分で情報を選び取る力が必要だと認識しました。医者や研究者の言っている事が全て自分達に当てはまる事ではないと考えて、落ち着いて行動、発言できるようになりました。




印象に残ったことはありますか?理由を含めてお聞かせください

 

論文にも色々あって、『はい、終わり』と受け流して良い物もあるということです。




2か月間で全4回+おまけの講義を行いました。講座の頻度、期間、難易度はいかがでしたか?

 

全講義をリアルで参加したかったですが、職場の急な人員不足により休みがとれなくて、参加出来ずモヤモヤしていましたが、動画受講でじっくり復習出来るのでありがたいです。難しい内容もありますが、こばやん先生がわかりやすく解説して下さるので理解出来ました。




オンライン講義(ZOOM)に関して:講義資料の見やすさ、ブレイクアウトルームの活用などいかがでしたか?今後の参考にしたく、ご意見いただけますと幸いです。

 

資料に、ページ数が印字されていなかったので、プリントアウトした紙を落としてしまった時に、元の順番通りまとめるのに、ちょっと困りました。




あなたの想う、栄養疫学入門講座の「魅力」はどんなところにありましたか?

講座内容や参加特典、サポート体制、講師、その他何でも。

 

ホンモノの先生が、素人にもわかりやすく解説して下さることが、最大の魅力です。




最後に、こばやんへのメッセージをどうぞ(なんでも自由に記載してください)

 

これからも、こばやん先生にお世話になりたいです!(笑)

よろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

児林さんの講座のわかりやすさや丁寧さを感じる

サポート体制が最大の魅力かと思います。講義に関する質問だけでなく、どんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださって感激です。そんなこばやん先生のお人柄も大きな魅力点かと思います。

bottom of page