top of page

”施設栄養士として根拠のある仕事をになければいけない!”と思い...


受講のきっかけや参加動機を改めて教えてください

 

”施設栄養士として根拠のある仕事をになければいけない!”と思い、とにかく勉強しなければいけないと思ったから。




受講してみて「変化」はありましたか?日々の暮らしや仕事への取組み、考え方、マインドなど

 

実務者であることを再認識し、現場でできることを積み重ねていくことが自分の役割であると改めて気づけました。




印象に残ったことはありますか?理由を含めてお聞かせください

 

SNSの指摘で講座の内容を修正したこと。他からの意見を受け入れる器の大きさに感銘を受けました。




2か月間で全4回+おまけの講義を行いました。講座の頻度、期間、難易度はいかがでしたか?

 

2時間という限られた時間で集中して受けられたと思います。

講義、課題提出、とテンポ良く、受けやすかったです。




オンライン講義(ZOOM)に関して:講義資料の見やすさ、ブレイクアウトルームの活用などいかがでしたか?今後の参考にしたく、ご意見いただけますと幸いです。

 

ブレイクアウトルームで他の受講生の方と意見交換できるのは、貴重な機会でした。




あなたの想う、栄養疫学入門講座の「魅力」はどんなところにありましたか?

講座内容や参加特典、サポート体制、講師、その他何でも。

 

・先生との距離が近い。こんなこと聞いても大丈夫かな・・・?と思うことにも丁寧に説明して下さいました。




最後に、こばやんへのメッセージをどうぞ(なんでも自由に記載してください)

 

とても貴重な時間でした。ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

児林さんの講座のわかりやすさや丁寧さを感じる

サポート体制が最大の魅力かと思います。講義に関する質問だけでなく、どんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださって感激です。そんなこばやん先生のお人柄も大きな魅力点かと思います。

bottom of page