top of page

自分が思っていた以上の学びを得られ、とっても嬉しかったです。

E.K様



受講のきっかけや参加動機を改めて教えてください

 

正しい食情報発信ってとっても難しいのに、へんてこな食情報が世の中に流布されたり、あたかもそれがいいように思われたりしていて、モヤモヤすることが沢山あったから。




受講してみて「変化」はありましたか?日々の暮らしや仕事への取組み、考え方、マインドなど

 

受講している方々のモチベーションが高く、質問の質が高かったので、必死でついていきました。日報を書いていたら、愚痴みたいになっていたのに、皆さんに励ましてもらったり、、息子の受験の報告にまで皆さん温かくお返事して下さったりして。(ノД`)・゜・。(T_T)、先生も受講者の方々にも感謝です。いろいろありがとうございます。




印象に残ったことはありますか?理由を含めてお聞かせください

 

自分が個人的に実践していた活動について、悩んだりモヤモヤしていたことを、解消してもらうことが出来、自分の中に落とし込むことが出来ました。個人的に見つけてきた論文の解説までしていただき、ものすごい学びになりました。




2か月間で全4回+おまけの講義を行いました。講座の頻度、期間、難易度はいかがでしたか?

 

2週間の期間は長いようで短かく、ちょうどよかったと思います。難易度は難しかったと思いますが、自分に求められていることはこの内容だと思うのでとても勉強になりました。




オンライン講義(ZOOM)に関して:講義資料の見やすさ、ブレイクアウトルームの活用などいかがでしたか?今後の参考にしたく、ご意見いただけますと幸いです。

 

とても見やすかったです。ブレイクアウトルームでの意見交換など、勉強になりました。




あなたの想う、栄養疫学入門講座の「魅力」はどんなところにありましたか?

講座内容や参加特典、サポート体制、講師、その他何でも。

 

質問へ何でもお答えいただけるところはすごいと思います。しかもほぼ即答!!!こばやん先生の研究者ならではの優秀さ、すごさが伝わりました。また、論文や企業HP情報へのダメ出し。解説を聞いて、こうやって紐解いていくのかと見せていただき、とっても勉強になりました!!




最後に、こばやんへのメッセージをどうぞ(なんでも自由に記載してください)

 

自分が思っていた以上の学びを得られ、とっても嬉しかったです。今後も学びを深めていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

児林さんの講座のわかりやすさや丁寧さを感じる

サポート体制が最大の魅力かと思います。講義に関する質問だけでなく、どんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださって感激です。そんなこばやん先生のお人柄も大きな魅力点かと思います。

bottom of page