top of page

こんなに質問や回答を丁寧にしてもらえるものはなかなかない


講座を受講してよかったと思うことを教えてください

 

・質問ができて、丁寧に回答してもらえること。

・他の人の質問と回答もみれること。

・受講後も質問ができること。





その他、気づきや感想などありましたらよろしくお願いします

 

私は最初、直接会場に行かなくてもネットで参加できるというところに惹かれ参加しました。実際に参加していく中でそれ以上に、毎回自由に質問ができ、とても丁寧にわかりやすい解説が返してもらえることが一番良かったことだと感じています。他の講習会でこんなに質問や回答を丁寧にしてもらえるものはなかなかないと思います。しかも受講後も質問ができるなんてとてもありがたいです。本当にお値段以上に感じます。今回参加したことでなんとか読み切ることができましたが、まだまだ理解しきれていない部分も多いので、復習もがんばっていきたいと思います。


栄養士であっても食事摂取基準を読むことの重要性は意外と理解されていなく読んだことない人が多い印象です。重要性が伝わることで受講したい人も増えるといいなと思います。





最新記事

すべて表示

実践に即活かせた

自分の思い違いや、勝手な知識で実際に指導していた事、新しい知識や忘れていた内容を確認できた。実践に即活かせた。

bottom of page