top of page

どんな質問にも親切丁寧に回答してもらえた


講座を受講してよかったと思うことを教えてください

 

読もうと思ってもなかなか読むことができなかったので、この受講をきっかけに全文読むことができて良かったです。顔が見えない環境ですが、決して否定はせず、どんな質問にも親切丁寧に回答していただき、些細なことも質問することができました。





その他、気づきや感想などありましたらよろしくお願いします

 

締め切りをあきらめようとしたことがありましたが、最後まで課題を提出することができて良かったです。児林先生のお人柄の良さもモチベーションにつながっていたと思います。本当にありがとうございました。2周目も読んで、また質問させていただきたく存じます。





最新記事

すべて表示

実践に即活かせた

自分の思い違いや、勝手な知識で実際に指導していた事、新しい知識や忘れていた内容を確認できた。実践に即活かせた。

bottom of page